2014年6月9日月曜日

2014.6.7走行記録

全体的に曲がる車になったけどタイムが全然ついてこない。変更は前回のblog内容。
ただ、書かれていない変更は、フロントのキャンパーの変化量をなくす対策として、ロールセンターアジャスター2.5ミリを取り付けた。結果としては、いままでよりもコーナーの入口がスムーズに入れる感じなのかな?※今までよりも減速しきってからのコーナーではなく、スムーズでコーナー前からの進入がうまく入れる感じ?難しいな文言…。



この日は、O熊氏に遊んでもらい、楽しいRUNタイムでした。ただ、マシンの差、特にストレート・立ち上がりが遅く話にならん状態。次回までに対策?何かの原因?腕?ESC?



0 件のコメント:

コメントを投稿