2015年7月11日土曜日

2015.7.10 走行記録 チャン玉

またまたコース変更となります。前日にhide氏からアドバイスがあり、10秒切りを目指し、またエコタイヤの試走となります。
と、1パック目から目標タイムがでてしまい、その後は10.0~10.2のアベレージ。
エコタイヤは練習で問題ありません。さすがにレースでは通常通りの新品タイヤだと思いますが。同じくお友達のI氏もやっており、ホイールにつける前にドーナツし、帯の接着にはスーパーXがよいとのこと。





タイヤを新品にかえましたが…。またまたスピコンの調子が悪くなり…。センサー異常が、モーターか?センサーケーブル?12は終了。※家に帰ってから試したら、何故か動いた…。なんなん?ヨコモさん。



今日は他にもツーリングを持ち込みました。生まれて初めてのツーリング。13.5ノンブーストで、タイヤはソレックス28。これはかなり面白い。さすがにDDみたいに走ると転びますが、次回も走らせたいです。最後にスパーをなめましたが…。結構12とおなじくはまりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿