2015年12月23日水曜日

2015.12.23 走行記録 谷田部アリーナ

久々にラジコンやって来たよ!でも全然リハビリ状態でした。
初めての谷田部アリーナでしたが、休日は時間制で、しかも息子も一緒に…。







セッティングはチャン玉のまんまで、モーターを21.5で走行。今回はボディをボンバーのデラで走りましたが、あまり人間との相性がよくなくマーケットにチェンジ。
短い時間で走り込みましたが、残りわずかでフロントのプラパーツが破損、ノーコンに…。経年劣化ですかね?とにかく、広く、高いところからの操作台も見易いのも今回の走行になったのかもしれないです。





あと、WGTRの筆下ろし。こちらは25.5で…。よく走る…。しかも楽しい…。
まだセットは何もしてないけど、煮詰めればかなり面白いかも…。息子にも最後に走らせたけど、ツーリングよりも上手く走らせていた。っうかツーリングは慣れないらしい…。次回はレベル10を復活させよかと。息子用に…。

コースが広いぶん次回の12は17.5、WGTRは21.5で走れればと…。でも12のモデはまだはやいでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿