2017年1月8日日曜日

2017.1.7 走行記録 スタワン 追記あり

新年一発目は2台とも21.5で走行。新しいボディーもなんとか仕上がり試したいと…。
んなもんで、419XはタミヤGTR軽量、A800はプロトフォームで挑みました。
あくまでも自分の意見だけど、GTRは普通に走らせられましたが、プロトフォームは全然曲がらない。でも後からMZさんのアドバイスによると、リアウイングが大きすぎると指摘。なるほど…。次回はウイングを代えてはしらせてみたい。またハイサイド気味の傾向もありそこも今後見ていければと…。
A800は前回とはあまりよろしくない走りで、セットもあまりいじっていないからかもしれませんが、419Xよりも走りません。基本セットは車高ですが、オーソマ組合の方たちに聞いてみたいと思います。
419Xも走りやすいのですが、コーナーの立ち上がりにリアが追い付いてこないので、リアのセットを変えようかと思います。車高を合わせるか、またはリアのスプリングを固い方向に変えるか。
とにかくやはり三時間の練習は少なすぎるかも…。
タイムは…。去年よりも悪い…。毎回いいますが練習が足りない、今年は毎週行ければ…。
今回もHGTさんがおともしてもらい、仮想OKさんとしてもんでもらいました。先ずは、HGTさんから逃げきる走りができるように今年の目標とします。



プロとフォームは幅が大きい200㎜?WGTによいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿