2013年9月13日金曜日

2013.9.12走行記録

今回の走行(CRC)ですが、反省の一日となります。
やはり、反省は次への一歩となるべく体でおぼえないといけない。
 
単純に、前回の走行後はメンテナンスはしていない、これはかなりのマイナス要因。
毎回、コースの状況が変わるのに…。
 
次回のセッティング変更は、キャンバーの見直し。現在は1.5を1.0~1.2に変更。
 
タイヤを新品に。貧乏癖で毎回同じタイヤで走る悪い癖の改善。
 
今回の走行では、こんな走りでこのタイム?と言ったことが数回あった。
 
ここの内容がはっきりわかれば、9秒台もいきなり行きそうな感じですか…。
 
前日に、hideさん(WGT LEBEL10)からの伝言があったけど、それを超えられなかった。0.2秒…(@_@;)ソフィアが良かったらしい?自分は苦手なのに(-_-;)
 
でも、言い訳かもしれないけど、準備(メンテナンス・セッティング)が足りないことは今回の大きな敗因ですかね。大事な一回の練習走行。もっと大事に走りにいかんといけない。
 
最後にですが、使えるバッテリーがSMSの3本しかなく今後購入検討。3本じゃ落ち着いてできませんよね?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿