2013年9月24日火曜日

2013.9.21 走行記録

じぇじぇ!祝10000ビュー!自作自演じゃないよ?
WGT LEBEL10の一日となります。セットは以前のトラックスターからとりおんのM413.5のトルク仕様ロータ12.5に変更。※大きい車だからトルクをアップと思い。

今回の路面は特にラバーのカス?を拾う事で曲がらない車になっていました。

グリップ剤の塗幅(3割⇒8割)を変えてチャレンジ。でもタイムは伸びず10.5のまま。トラックスターと変わらないタイム。指数は78近辺。

結果、フィーリングとしまして素人の自分にはトラックスター13.5(ノーマル)の方が扱いやすいかもしれません。

周回は走れるようになり、このままのペースで次回は8分チャレンジと言ったところでしょうか。

WGTは1/12よりも走りやすく面白いのですが、やはり主として1/12がメインで練習にしたい。

CRCは、特に進展がありませんが、コース手前からの最終コーナーを克服?できる感覚をおぼえたような気がします。※時間が経つとわすれちゃうからイメトレ。

また、曲がらない理由にタイヤの径も問題があるかもしれません。フロント43.0ではきついかもしれない、というか曲がらない。次回のセッティングで42.0での練習走行となりそうです。

上位陣「神」に近づくには「1秒」の壁を登らんといけない!

む~っ。反省を忘れずに練習あるのみですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿