2013年12月30日月曜日

2013.12.29走行記録

今年最後の練習にカムイさんにいってきました。
グリップも良く、皆さん8は秒台!スゲー!
やはり、常連さんは凄すぎる!なんで?腕しかないでしょう。
今回は、前回のセットではなく、足回りのタイヤ、ホイールをCRCの物に変更。ただ諸々は変更なし。
それが裏目に、ハイサイドの雨あられ状態。キャンバー、ダカクを浅く変えイザ勝負!
ベストは、かなしいながら9.8がでたけど、まだ全然ダメ状態。せめて9.5はださないと。と…。
自宅に帰りセットの整理すると、車高が今回4.4と高いかなと…。次回は冬の車高3.5-3.8にしたいと思う。

また、HobbyWingのセットが実はブーストになっていたので、中の人に直してもらいました。本人の意向もあり、顔出しNGらしいし~。

0 件のコメント:

コメントを投稿