2015年5月1日金曜日

2015.5.1 走行記録 チャン玉

またまた、コースが変わっていました。まぁ店長が「コースが変わっても走れる人になれっ!」と親心を感じるのは自分だけでしょうか?

今日は25.5を中心に練習となります。ベストは10.4とまだいける感じでしたが、今回からヨコモSP3を導入。結構評判がよいと、コメットよりもよいかもと、ただ、ベストがでたあと原因不明のセンサートラブルがあり四苦八苦で1時ムロス…。と、ろくにマシンをセットしないなか1パックでタイムアップとなります。
やはり走り終わってからの確認は大事ですね。
タイヤは前後38でフロント41、リア41.5車高3.6がベストタイムがでセット。前後35でも大丈夫だけど、やはりコーナー出口で浮きますが…。でも次回は35でセットでいきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿