2016年8月11日木曜日

2016.08.03 スタワン見学

カムイのお友達方の集会に参加するために、タイヤとグリップ剤の調達になります。タイヤはスタワンレギュ指定のSwppeを…。走る前に偵察となりますが、自分がいきなり入ると多分脚を折ることに…。週末バッテリーとモーターもてに入る予定。あとは、とりあえずボディ…。

皆さんのマシンですが、ヨコモのBD7の最新が…。((((;゜Д゜)))低い…。これが低重心…。


そしてハイエンドキラーを目論むマシン!シャフト車!タミヤカラーがかっこいいです。人と違うことをするのも楽しみの一つですね!


そして外車、初めてみた車ですが造りがマニア向け…?でもかっこいいです!


やはり流石に皆さん速いですね。はやく仲間になれるよう準備しなきゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿