2016年11月7日月曜日

2016.11.05 走行記録 スタワン

写真はないがテキストで報告…。


ツーリングは419XをH氏に貸していることもあり、前回同様VBCのD06を17.5で走らせてみました。
タイヤはソレックス32をウォーマーで60℃5分ぐらい温めての走行。結構よく走るVBDは破損知らずで6パックと走行。速度域は21.5位よりちょいと早い感じで…。ベストはそれでも11.5とまり、セットを詰め、17.5なので目標は10秒台でしょうか…。


M06はバッテリーをショートにして、前後のバランスを考え前方向に積んでみたとこと、また、フロントのサスを固い方向から若干軟らかめに…。
結構安定して走れたように感じます。ベストは14.5で、最後に確認しましたが、モーター進角がマックスではなかったのがちょいと悔しい…。
M06はボディがCRXなので、もう少し車高の低い低重心のロードスターに変えて走りたいかな?


少し安定できるようになったことで、今後の予定としてはスタワンのレースに参加したいと思っています。初戦はMバトルクラスで…。かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿