2016年11月15日火曜日

2016.11.12 走行記録 スタワン

帰ってきました419X!このマシンでは約1か月ぶりの走行となります。スピコンをヨコモのSP3に乗せ換えタイヤはスイープ40をセレクト。ボディはエルのシアノの…擬きを…。
早速走行となりますが、今回もHGTさんとともにもまれながら練習!でもストレートがやったら遅い…。終わりごろに確認したら進角がマイナス側に…。そんでもってラスト1パックは…。結局、2時間で終了…。ベストは最終に12.2で終わり…。ここからなのに…。
でも今回は36のタイヤの方が前にでたのかな?といった感じです。最後の方には結構路面もよくたイムも出やすい感じでしたが…。


やはりポリカじゃないと割れるのが派手ですね…。塩ビだっけこのボディは…。
あたりまえだけど最初はきれい…。



あと気になっているボディーですがプロとフォームからでているGTボディー…。レギュでこれはありなのでしょうか?かっこいいと思っているのは自分だけ?でもその前にのせられるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿