2017年6月18日日曜日

2017.6.17 走行記録 スタワン

ヤバイですツーリングよりも遅い…。多分腕ではなく《今のねっ》セッティングを決めなくてはと先輩方の車をみてみた。フロントのサスはゴールドで硬い方向。自分はシルバーなので、シム調整で硬めの方向に。

 ピッチングは問題ないかと思うのけど、少し硬い方向にもっていこうかと…。あとリアウイングが高い、リアのトレッドを広げて対応しようかと思う。皆さんディフューザーを付けてリアのグリップを確保しているので、次回までに調達…。
 また、フロントウイング…は曲ってコースを引き摺る…。曲対策。《ぶつからないこと?》
TRF419Xはバラシ組み直しで走りやすい車に、でもモーターファンがまさかの故障で、モーターがあっちっち!スピードダウン…のワンパックで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿