2017年7月3日月曜日

2017 .7.2走行記録 スタワン

フロントのグリップを強化するため、スプリングをシルバーからゴールドに変更…。これがまたいい感じに曲がるが…でもフロント勝ちすぎ?F1特有のマキマキが発生!色々と試してみたかったのですが、タイヤの種類もなく、車高調整、フロント、リアスポイラーの調整…。全然回復なし…。やはりタイヤか…。この日は皆さんそんな感じでしたけど自分は特に…。「二兎を追う者は一兎をも得ず」というこで、ツーリング一本にての練習となります。

ボディはこの間発売(再販?)のNSX軽量をチョイス。タイヤはSEEP36中古をチョイス。

そんでフロント、リアギアデフを最新のものに。衝動買い…。

ギアデフですが作りが甘いのか、組み方が悪いのかオイルがちょちょもれ…。今回ちょっと皆さんにデフのオイルの硬さを聞いてみましたが、皆さん3000という話。今まで419Xは3000で走っていたこともあり、今回は堅めの5000でやってみました。感想はわかりませんが…。




トータル的に走りやすくはなったのか、腕が上がったのか?(それはない)マシンにより落ち着きが出たかもしれません。アルミパーツのおかげで、コーナー入り口から出口に向かう速度が若干上がったのかなっていった感じです。でも目標には程遠い…。練習あるのみと毎回思うのは自分だけでしょうか…。デフは予備で違う番数のオイルを入れてもう一個買おうかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿