2013年4月1日月曜日

2013.3.31走行記録

WGT中心に2時間の走行。
リア周りを見直し、ってもダンパーオイルをちょい固めの15000に。
フロントは、グリップ剤を1/3の塗幅。
あとは2パックテスト走行したうえでタイムアタック!
ちょいとベスト更新。
走り方も少々変えてみました。今まで握りすぎのスロットルを、コーナーに合わせてリズムを長めに、抽象的な解釈ですが今までが、クリッピング前にOFF、クリッピングでONといったような単純なスロットワークを、半スロットも入れながらのアタック。
更新は0.2あがり10.999でようやく10秒台に。
なんとなく今までの走りで考えていなかった部分を、改善していこうかと思いました。
12は、WGT中心なのでいまいちでしたが、WGTの時のスロットワークで今後挑戦。

といったような結果でした。2時間は短いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿