2013年4月4日木曜日

2013.4.3走行記録

本日は「カムイ水曜WGT走行会」限定2時間でした。
路面は、かなり重いような感じで4パックほど走りこみました。

常連の方々と走った感想は、直線では同等?ですが、クリッピング過ぎに離されるといった内容。何がいけないのか?と腕ですね。
やはり早い人と走って、ライン、スロットワークを身に付けないといけないと思う今日この頃。

マシンの方は、曲がるようになってきましたが、やはりまだまだだと思います。たぶんI氏に貸すと「マガンねー」と聞こえてきそう…。

あと、帰りにラジマガ買ってかいりました。くじが付いていて「走行1時間無料券」ゲットしました!助かりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿