2013年4月15日月曜日

2013.4.11走行記録&4.13WGT走行会

2013.4.11WGT練習走行、アンプ(コメット)を変えて、モーターもトラックスターに変更しました。内容は、クリッピング立ち上がりのパワー感はあるかな?程度。でももう少しトルクが欲しいかなといった感じです。走りのフィーリングはもう少し早く、スピード感がほしい。腕ですが…。(-"-)
ちなみにベストラップは更新!10.875でした。またまた2時間の限定走行練習でした。

2013.4.13WGT走行会は散々な結果に…。今回人生RCレース2回目ともあり…言い訳終了。
でも収穫はありましたよ。カムイさんには多大な迷惑?社内的に?結果でしたが(@_@;)?

予選は1ヒート目11秒カットで、8分40周4台中3番手の結果、予選2ヒート目はガチレースで、途中電源スイッチがリアタイヤに絡みOFF状態、ピットに戻り修復し再度出走!25周で4位(ペケ)となる結果でした。
予選が終わり、セッティングを少々変え(チューブグリス20000→15000に4WS効果を解除等)結果、コーナーの曲がり(後半)がよろしくない状態に…※言い訳ではありませんが…。結果Bメイン最下位、中の人に負けました。でもそのおかげではないですが、車を元に戻しボディ写真後ろのマーチンに変え、レース終了後にタイムアタック。
悲しいことにベスト更新。
 

10.743でした。このペースで走り通せば44周はいける計算?
楽しいWGT走行会でしたが、反省も多いなか収穫も多かった1日でしたチャンチャン。
神威TEAM TOPの名に恥じないようセッティング、腕を磨きたいと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿