実際、速い人のタイヤはどう見ても小さく42.5~42.0以下に見えます。
実際にCRCでベストを更新した時のタイヤは42.0以下でした。また、ホイール(CRC HR-38)は柔らかいもの、タイヤ(Jダッシュ)硬度38でした。
次回の練習では、タイヤの選択幅を増やし傾向を見てみたいと思います。
予想ですが、フロント硬度38,40で径が42.0〜41が1番だと思います。結果は走行後にお伝えしますね。
タイヤを変えたからと言って、いきなりベストを更新するとは限りません。いかにラインとスロットルワークをうまくリズムに合わせるかが大事でしょうか。目標は9.80台まで頑張れればと思います。
また、車高もちゃんと見ないといけません。結構、5パックごと見ればいいかなといった感じ…。
毎回確認するようにしたいです。
3パック走るとシャーシ裏にオイルが付着していて、コーナーでの失速?につながっている模様。
CRCでの消耗品は、リンクのところに使うボールがアルミで、10パックで1つ駄目になることがあります。こちらは、緩んでくるとガタが出て負担で折れるといった感じでしょうか。予備購入保管しております。
タイヤを変えたからと言って、いきなりベストを更新するとは限りません。いかにラインとスロットルワークをうまくリズムに合わせるかが大事でしょうか。目標は9.80台まで頑張れればと思います。
また、車高もちゃんと見ないといけません。結構、5パックごと見ればいいかなといった感じ…。
毎回確認するようにしたいです。
3パック走るとシャーシ裏にオイルが付着していて、コーナーでの失速?につながっている模様。
CRCでの消耗品は、リンクのところに使うボールがアルミで、10パックで1つ駄目になることがあります。こちらは、緩んでくるとガタが出て負担で折れるといった感じでしょうか。予備購入保管しております。
最後にですが次回はOnPointoのバッテリーたて置き仕様も走らせてみようと思います。
なかなか仕事で行けなくってしまいますが、イメージはもっているので次回は結構いいかんじかな?またhideさんがベスト更新したみたいですが、あまり気にせづにマイペースで行きますね。
なかなか仕事で行けなくってしまいますが、イメージはもっているので次回は結構いいかんじかな?またhideさんがベスト更新したみたいですが、あまり気にせづにマイペースで行きますね。
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