2014年2月17日月曜日

2014.2.16走行記録 家族でカムイ

本日は子供と遊ぶため、12はひかえ目に…。妻に動画を撮ってもらい、悪いところチェックとなります。※動画はアップしません。恥ずかしいし…。いつかはのせます?…。


子供はWGT21.5 2セル仕様での練習となりますが、さすがに小学校4年生にはきついかと、指数、進角を下げての走行。自分はともかく楽しく走らせていたと思います。


基本練習、コーナーの前でアクセルオフ、クリッピングでアクセルオン。なるべく単純に曲がる、まっすぐ走るを身体に染み付けてと…。親父がまだまだなのに…、かなり学びますね。


次回は動画で反省箇所を見て、各コーナーもそうですが、右手前のコーナーを克服すれば、0.2秒は縮められるのではと、あとはI氏に学んだ基本をすれば、第一目標の8秒台に…。


頑張らないと息子に12をとられてしまうかもしれん、それはそれで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿