2014年2月18日火曜日

次回のセッティング

昨日はhideさんに、FBにて問合せ。疑問に思っていたESCの設定について聞いてみた!
ESCは1号車にノスラムコメット、2号車にHWの1S(古い方)を搭載。基本設定のままでしたので、1.2号車ともブレーキ(ニュウトラルブレーキ)の設定しかしてません。


ふと、先日の動画を見て思ったところ、インフィールドの立ち上がりが他の早い人よりも遅く感じられ※まったり?何でだろうと、即ざに考え※仕事最中じゃないよ!そういえば、ESCもなんか設定がと…。今さらだけど聞いてみた。


その内容は、スロットルのパワ-?feelを暴上?とのこと、それで走って下げてみてはとの事です。
初期のパワーなのであまりかけると空回りするかなと思い、今までは出荷時のままなので、次回は暴上で試してみたいと思います。


またI氏に言われているところは確実に当たり前のごとくしていきます。※早く追いつきたいので。


次回の走りが変わるのかな?またぶつけちゃうのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿