2014年3月31日月曜日

2014.3.30 WGT息子の練習走行※ 追記あり

早いもので、年度末最後のカムイさん。
ゆるラジともあり、子供だけの練習となります。


WGTはTOPのREBEL10となりますが、21.5ストック仕様で指数を暴下げ。
子供には速すぎないかと、そんな仕様となっています。


だんだんと慣れてきてWGTは今回で3回目の走行となりますが、コーナーもきれいに回れるようになってきたと思います。息子のベストタイムは11:94でした。
REBEL10は縦置きリポで、横置きよりも走らせやすいのか、前回とは違いが分かる息子?来月からは5年生になるが、ラジコンはいつまでやるのか?


今回自分は何も用意していなかったこともあり、子供の走りに集中していました。


次回の予定では、CRC の強化シャーシを2号車にコンバート予定。また、2号車を13.5ストックから、21.5にするか迷っています。


30.5も奨められていますが、たぶん21.5ストック仕様か、プルトニウム2が手に入ったら13.5に…。
でもプルトニウムの21.5も欲しいところですが…。







0 件のコメント:

コメントを投稿