2014年4月4日金曜日

自宅メンテナンス CRC Xti Altered Ego

いつ行こうかと模索中。どんどん離されていくタイム。人は人、自分は自分と…。


2号車が完成しましたよ!CRC Japan Xti Altered Ego 強化版ってやつを組んでみた。

今回からは、フロントにサーボ(ハイテックHS-225MGアナログサーボ)ちょいとおおきいかな?を組込み、全体的に重心を前にしてみましたよ。CRC JapanのHPにそのような話もあったもんで。


んでもってモーターは21.5ストック仕様に変更。ヨコモの青缶。手持ちの13.5が無いもんで…。トラックスターもいまいちのらない感じです。


もう一台、プロト二ウムV2 13.5が欲しいのですが、または21.5…。


1号車はフロントの強化としてフロントアップのカーボンを取り付けてみました。ベスト9.0となっていますが、フロントの強化でどのような走りにつながるかは未知数。

実は2号車も購入しましたが…われていたこともあり…。

次回練習はいつになるのか…。盆栽してるのも飽きてきた。



あとCRCのWGTもほしい…消費税増税でお小遣いも増えればよいのですが、Bナスまで待つか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿