2014年12月22日月曜日

2014.12.20走行記録

今年もわずか…。
雨がふるなか、寒さも厳しいけどコースは最高潮となっています。
この日は、O氏にフロントのリバウンドを見てもらい、現時点で0.8ミリついていたのを0に。4パック目にて8.5ベスト更新。全体的に8秒台で周回をかさねられるように…。


今年の締めくくりとしてあと1回は練習に来れるかといった感じで、次回は新調ボディでブラックアートのマーケット、トヨタを投入予定。


O氏からのアドバイスもあり、タイヤ・ボディを新しくし0.2はかせげる?自分的もちょっとしたこと※セットで0.1は何とかなりそうな気がしますが、とにかく8.6ペースを崩さぬように走る事でしょうか…。最近会っていないhide氏も好調な感じですが、O氏からの目標として8.4は今年中に何とかクリアーしたいですね。
あと、無双のフロントスプリング0.45も結構良い結果が出ています。新たに1セット購入し次回タイムアタックしていければと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿