2014年12月29日月曜日

2014.12.28走行記録 今年最後…走り納め

今年最後の走行となります。


今日は、ベスト更新に意欲を出してきましたが空回りとなります。


グリップがあまり良くなく(言い訳)なかなか思うようにいかない。タイヤをフロント38、リア35と…。


ボディもブラックアートのマーケットは曲がらない、それに比べTOYOTAは曲がる方向。フロントの塗幅は8割に…。結構いい感じです。


ベストは8.7と悲しい結果に…。


まあ、前回の8.6と0.03遅いこともあり、次回はなんとか?ぜんぜん行けそうな予感?


来年は、モーター(D3.5)のローターをトルク型(F1の25.5に付いている)に変更し、立ち上がりをよくしようかと思います。とにかく8.5~4までは射程圏内なので、少しずつ設定を変えれば行けるはずです。


最後にですが、大変お世話になっているO氏、来年は追いつける、抜かせないように頑張ってマシン、人間と仕上げたいと思うので、末永く宜しくお願い致します。


また、最近埼玉の某所ではやっているF1ナロー、hide氏とも楽しくやっていければと思います。


ラジコン大先輩方のI氏、SK氏、本当の先輩T氏、F1共に尊敬するHG氏、同じマシンのHY氏、楽しくやっているSZ氏、他にもカムイに来られている方々も宜しくお願いします。※誰が誰だか…。


最後にカムイさん、浮気しないように面白い企画お待ちしております。出来れば6時間2000円ぽっきりみたいな…。


来年からはカムイの新コースとなるらしく、また1からとなりますが楽しい1/12、F1に力をいれていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿