2015年1月12日月曜日

2014.1.11走行記録

コースも段々となれてきた?
でもまだまだな走りですが…。
今回はじめてリアのシャフトを折ってしまいました。2号車から移植、リア周りをメンテナンスしベストは9.6と…。さすがに前回のベストにはとどかず。
徐々にグリップも上がり、でも9.1とまり…。
そんな中、O氏が登場!とにかく、ハイサイドギリのセッティングをして、そこからはじめてみてみたらとの助言。
前後のタイヤを新品に替え、助言のもとフロントのセットを見直し、ようやく前回タイムがでました。
次には、走りの確認として一緒に走行。いつものスパルタ?楽しく熱く走り、M月さんを巻き添えながらようやくベスト更新となります。ベストは8.71とジャンプアップ!

とにかく、普通に走る車を基本に、あとは指数をいじる位に…。まぁスロットルワークもですが…。
最後にですが、気がつかなかったのですが、コーナーに名前がある?のには…。


でも新しいコース、いつもながら奥が深いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿