2015年1月4日日曜日

2015.1.3走行記録

あけましておめでとうございます。
本年、走り始めの走行練習となります。
カムイも新コースとなり、ドキドキの走行となります。
新コースも、スロットルワークが忙しい感じでしょうか?
高速からのコーナーが2ヶ所もあり、間違えれば突き刺さるヶ所?気を抜けないコースとなります。
まだ、グリップが低いこともあり、グリップ剤はフロント9割塗り。
走り始めということもあり、セッティングは前回とおなじとなります。

走り始めは、全開走行は怖いので二軍バッテリを用意。ベストは10秒。
続いて一軍補欠用、やはりまだなれていないのか壁ドン。フロントのサーボの耳がわれ、フラフラ状態。とりあえずベストは9.6。
ピットに戻しサーボを両面にてとりあえず修復。不安が残りますがサーボの取り付けを確認、問題ないと…。

今回ちょいと試したい事があり、ローターを12.5から13.0に…指数はかえず。走り始めはなんか遅い感じ、遅いから走りやすい?ベストは何故か8.957。フラットな走りで、スピード感が麻痺しているのか…。

とにかく、フロントに不安がのこるのでここで終了となります。
次回は、ここから指数、シンカクなどつめていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿