2015年1月25日日曜日

自宅待機?

電撃報告をうけて2週間、ホームコースであるカムイが2月8日にて閉店に…。閉店前になんとか走行したいのだが、なかなか行けないのは仕事が…。

新コースにもなれはじめた矢先の出来事で、おちこんでいてもしょうがない、今後のサーキットを探さないと…。と家族ドライブついでにイロイロといってきました。

一つは同じカーペットコースのチャンス埼玉
サーキット、こちらはいつかは走りたいと思っていたけど、少し遠いのは難点。でも12ストックをやるなら…。ストックといっても25.5のレギュ。まぁモーターもあるので、とりあえず12は13.5または21.5の2台体制で。F1もナロークラスがあるので、ニューマシンのお披露目はここかなと…。
名物店長とも話ができ、12のタイヤは前後38、又はフロント38、リア35のカムイのセットでいけそうです。F1はゴムタイヤで、ヨコモのフロントミディアム、リアはソフトの指定。
モーターがなく、30.5を調達が必要かと…。ヨコモのシルバーかな?

もう一つは岩槻にあるイーズホビーのサーキット。こちらのコースではM車かな?あとF1ナロー。リサーチができていないので内容は不明。

あとはZENサーキットがいいかな?でも冬は寒いので?

と今はそんな感じと…。はやく走りたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿