2017年5月29日月曜日

2017.5.28 走行記録 F1デビュー スタワン

6月まで走れないと思ったら、急遽日曜に暇ができて朝から練習にきました。また、F1(TRG117)も仕上げられたのでついでにシェイクダウンとなります。タイヤがゴムともありどうなのかと…。意外とよく走る感じの印象です。ただ、リアに過重をのせるためにサイドにちょっとした工夫をしてみましたところ、リアの安定は問題ない代わりに、曲がらないといったいつものパターンとなります。減速で曲がるといった感じですが、次回はブレーキをかけず曲がるようにセットを持っていければと思います。これでHGTさんとTKD先輩、MTKさんにあおられる…といった感じですかね。あとOKMさんも宜しくお願いします。
結構ツーリングが手につかないほど楽しいというか、やはりDDって面白いかもしれないですね。レースにはまだ早いですが、30.5GCクラスも楽しそうだったので近い将来ここからレースにいこうかと思います。あとM06ね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿