2017年5月7日日曜日

2017.5.6 走行記録 スタワン ※追記あり

二台とも21.5仕様にての練習となります。
419Xは何かおかしく、コーナーの切り返しがうまくいかない…。最後の最後にきがついたのですが、右のCハブ(アルミ)が…。曲がっていた…。
A800があまりも綺麗な円を描くのに対し、419Xは鋭い初期なのですが、無理やりリアを曲げる?といったかんじ…。
いつから?ここに来てか~っといった感じです。Cハブをプラに戻してまた様子をみようかと…。
A800は419Xよりも約60グラムかるいこともあるからか、ベストは11.8を初っぱな出した。メインよりも動きが良いが、グリップが下がると極端に走りにくいマシンとなる。日により今回はグリップが超良いこともあり、気持ちよく曲がるのはオーソマの良いところかな。
今日はHGTさんとTKD先輩にぶつかり芸子…。ご迷惑おかけします。いつかは…後ろ前、真ん中と汗をかかずにいければと…。

追記…。
419Xがメンテナンスの間に、メインをA800に移行…。スタワンレギュに合わせて1400グラムに合わせる。センターとバッテリー部分に、釣具屋で購入した鉛板を加工しバランスをみながら取り付け…。
次回はこちらのマシンにて走り込みますね。

更なる追記…。
スタワンのレギュでDDのカテゴリでF1がありますが、皆さん結構楽しくはしらせています。自分もサーキットデビューのきっかけがF104でした。まわりのお友達もF1を楽しんでいるのを見て…。やっちゃいますか?と最近ヤバイ衝動に…。でもツーリングもまともに走らせられないのにF1?よいのでしょうか?もしやるのであれば、ツーリングの2台体制を崩し、F1を購入しようかと…。いや…。どおしようかな?次回走行までに結論を出さんと…。買うのであれば皆さんが持っている117でしょうか…。無理っ!高くてかえな~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿