2017年5月22日月曜日

来月の予定?

仕事普通に忙しく、家庭事情と部品調達でなかなか行けない…。マシンの修理は大したことじゃないのだが、a800のリア周りの小さな部品がなくなっていた。名古屋ラジ天の通販に在庫があると購入…。なか一日経って「ありません」との解答…。全てキャンセル…。遅くない?連絡…。
でもあることに気が付いた、a800と419Xのシャフト部分に互換性があるかも…。ベアリング、六角ハブも変えるけど、もしかしたら付くのでは?ベアリングの厚みを3ミリにし、ガタ調整でなんとかなりそう。やってみますね…。

いきなり通販在庫ないとのはなし、なもんで、国内正規代理のアークに連絡。月末から6月初旬にはいるとのこと。その間に⚪⚪を仕上げることに。
419XですがCハブがこの時期品薄状態?取り急ぎ1セットは確保…。6度強化のやつは沢山あるのに…。ぶつけなければ全然問題ない話だけど。でも6度タイプも一度試してみたいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿