2017年7月23日日曜日

2017.7.22 走行記録 スタワン

暑い日が続きます。スタワンの夕方は涼しいかと…。さすがに自分は汗だく状態…。今日はタイヤを36から32にしてみました。路面は人もいなく走っていないからあまり良くないかな?32でもハイサイドもおこらない…。
なもんで、今日は人が少なくコソ練状態…。タイムは疑惑の11.7が…。でも最終的には11.9かな?プーリーをアルミに変えたぶん、スロットルオフの時に前に出るようになった。でももう少し転がりが欲しい。あと前回のおさらいもあり、走行後には各部分のアライメント調整。キャンバー角度がくるっていた…。修正!とにかく毎回走りやすい状態をキープ!を心がけ!あとは握りこまない走りを心がけ。
GCは前回のコーナーの出口での巻きを解決すべく対策として、フリクションに15000のグリスを塗布してみた。単純にリアの動きを遅くし、スッポヌケをカバーしてみたところ、正確だったのか自分としては良!でももう少し硬くてもよいかな~?次は20000番で試そうかと…。でも最終コーナーは気を抜くと巻く…。前回より巻く回数は全然少なくなりましたよ。
んなもんで、HGTさんお薦めのボンバーくろうさぎ!に交換。良し悪しでは、若干の違いではあるが、コーナーの出が良くなったかも?結局GCは3パックで終了…。ストレートが全然遅いかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿