2017年10月8日日曜日

2017.10.7 走行記録 スタワン

キャンバー角は走る前にチェックしましょう。2時間しか時間がないのは言い訳と…。

前回からの変更はデフグリスを3000としようかと…。でもAXONの2000に…。
2パック走り終え、何かおかしいタイムが戻っている…。
走らないからHGTさんに走ってもらい判明…。キャンバー…0度に?ちゃんと確認しないと!
なおし直ぐ様はしり3周、呆気なく11.9…。ちゃんとメンテしないとね!

 今回はタイヤを新調!Sweep32.36を、でも練習は中古にて…。でも36の中古はポイしますね。中身のインナーは棄てませんが…。
そうそう、デフグリスは正解かもしれません。リアのグリップは、プッシュアンダー気味でフロントをいじり、フロントグリップ確保の確認。リアも軽く曲ってくれるようになったので「良し」。
次回はこの状態をキープしながら、更なるステップアップですかね。
何時もながらHGTさんには助けてもらってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿