2017年11月12日日曜日

2017.11.11 走行記録 スタワン

やってしまいました!セッティングボードを忘れてしまいました…。お友達のSKWさんから借りてさっさと車高、キャンバーを合わせ、ワンパック目にベストタイムが11.8と…。
でも遅い時間なもんで、その時だけのセット…。

モチベーションは下がり気味、ちゃんと毎回見なくてはいけないことが見れないのはかなり痛い。だからといって走行費を無駄にはできません…。お店にも売っていない…。
基本セットは前回のままですが、走り終えたら必ずですがアライメントがくるってくる。
反省ですなっ!
んなもんで、自宅用とサーキット用を分けるために、ボードを新調しようかと思います。何を買うかは月末のお楽しみに…。
路面もかなり変わってきてSWEEP36も少しきつく、またリアがひっかかりリアが浮く、もしかしたらまたトー角を1Cから1Bに変更するとどうなるか…。こちらも月末に用意し試すのも良いかと。あっタイヤをSWEEP40でも良いかと…そろそろ冬仕様だし…。どちらが良いかも試してみますね。
あと最後にA800も走行…。こちらもリアが浮きハイサイドをする。ボードがなく、セットをださないと全然走らない。でもセットが決まれば419Xよりタイムが良いような感じがするのは何故でしょうか…。
最後にですが、香港からようやくCハブが来ました!今回は取り付けなく、次回からになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿