2017年11月5日日曜日

2017.11.4 走行記録 スタワン

ようやく419Xのセットが決まりはじめたような…。本日もSKIさんのアドバイス(リバウンド調整)とノウハウを教えて頂き、限られた時間の中 ようやく11秒台を連呼して出せるようになりました。
前回とのセット変更ではフロントのリバウンド0から、若干ですが少し付け、リアは若干減らす方向。ここはSKIさんに調整してもらいました。
Cハブはやはり寒くなったせいか、コツンでもパカッと割れ、煮たやつでも駄目で結局アルミに交換…。また香港に新品を買おうかと…。
前回とは少し違う感覚で、リアのトー角2.5なのにリアに引っかかりがのこる…。流石に2.0は前回不安定な感じだが、路面グリップが良い方向と考え2.0の1Cに変更…。これが正解!HGTさんの立会のもと、やっとA800に近いベストがでました!11.61!車重も規定1402㌘、ボディはNSX軽量、キャンバーは前後2.0°。サスはAXONフロント2.9、リア2.8。
でもまだまだ安定しない走りは、自分の集中力、一番は腕なのでここから頑張らんとスタワンレースには厳しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿