2013年5月1日水曜日

2013.4.25走行記録

会社終了後、即座に帰宅!

カムイさんで新しく導入した「マイラップス」を装着し練習開始!
また、とりおん13.5・M4に、こちらも新規に購入したローター12.0トルク型を装着!
モーターの進角などしか変更はしておらず、皆さんのセッティングを聞いたところ、見たところなんかモーターを改造?してるとの情報。だからと言って、早くなるとは思わず、妄想の中にモーターのローター変更をしてみて、走りが変わるのかを試走。

走りが変わる?というか実感は薄い感じでしたが、コーナーの立ち上がりが若干良く?なったのかなといった感じです。まだ、もう少しトルクが欲しいと12.5を予約しました。

 
ボディーはいつものではなく、ブラックアートが最高にフィッティング。コーナーでの回頭が良く走りやすいボディです。
 
 
この記事を書く前に、実はカムイさんコース変更。変更前の平均ラップは10.2でした。ベストは9.87で終了。悔いが残るコースとなります。
 
新しいコースは次のようになりますが、写真小ちゃ?
 
 
 
どんなものかはわかりませんが、5/2に行ければと妄想中。



0 件のコメント:

コメントを投稿