2013年5月21日火曜日

2013.5.16走行記録

新しいコース、何とか走れるようになった感じ、でもまだまだタイムにバラつきあり。I氏に思い切って聞いてみたのだ…。やはり「握りすぎ」が原因。
「握りすぎ」?となんとなくわかる気がするのはなんなんでしょうか?コーナーの入り口手前のスロットが…。だから曲がらん?まだスロットにリズムがないのはわかるけど、この癖?を克服しなければ前には進めない!

アッカ―マンの修正、バンプアウトを設けてと、フロントのセッティングが良くなった気がしたが、腕がついてこないのは練習不足だにゃ。

REBELで走っているのは自分一人だが、走らない車ではないと思う。ただ操っている人間に問題がありまーす。でも口うるさい人?は無視して頑張りまーす!

次回はいつ頃リベンジマッチ。




0 件のコメント:

コメントを投稿