2013年5月8日水曜日

2013.5.3走行記録

いやはや…新しいコース・逆回りと、素人1/12は厳し課題。
とにかく走りこまないと、間隔をおぼえないと、ひたすら走りこむ中、とうとう皇帝N氏にマシンを触れられる瞬間が来てしまった。焦り…。
昔から、先生に後ろに立たれると固まる自分に、カムイの皇帝ともよばれるN氏…ビビり。

開き直って、マシンを診断。「フロントのアルミがゆがんでるよ」「フロントタイヤしっかりと接着しなきゃ」「とにかく、曲がるようにセッティングしなきゃ」などなど、何を言われてるかは忘れてしまいましたが、とにかく「基本のタイや接着」を課題に、フロントの見直し等をして頂きました。

家に帰り妄想メンテナンスをし「アッカ―マン」の見直し、フロントタイヤの接着等を施工。
皇帝N氏の触った部分を観察し、しっかりと基本妄想セッティングにてメンテしました。
ところで、新コース、当日ベストは10.3でした。
N氏は「9.83」と自車記録を出していただき、自分も最終的にはその記録を抜かないといけない今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿