2013年7月24日水曜日

2013.7.24走行記録

カムイ中の人の提案もあり、指数を80まで上げてスロットル制御での走行を目標に勝負。

ブレーキングは、第2コーナーとヘアピンにだけ使い、あとはコーナーの侵入をNブレーキで。S字はリズムを心がけ半スロットで対応。※タン・トォータンって感じですかね。

今回はヘアピンをブレーキングでスムーズに…いいのかな?

モーター温も44℃とまだまだ行ける中、タイムは10.5が出ていました。指数をさらに上げ85に、10.2までとベストがでました。

その後は、しごとの疲れ、ベスト更新?ともあり集中力がグタグタのダメダメ.........。

最終的にモーター温は48℃とまり。まだまだいける!



ひさびさのoさん親密会話?の会話。同じとりおん13.5 M4(12.5)を使っていることもあり、伝授頂きました。

次回、指数を88に、進角を今のところから1あげて勝負。また、同じヨコモXショックの内容も伝授。

また、タイヤのセレクト用にフロント35から40でφ43でグリップ調査。

あと、カムイで噂のブースター購入予定。やはりコメットHDでは、当たり前だけど若干、フタバサーボS9650は遅いかもしれない?感じがしました。※切り替えしが遅っと感じる?

以上ですが、少し真面目な内容になってきましたかな?

次回は覚醒?額からチロリロリンと電波が出ますよ。といった予感が毎回ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿