2013年7月11日木曜日

2013.7.9走行記録

いやはやなかなかうまくいかない。指数も73で挑戦。
カムイの中の人と密談、マシンのモーターはとりおんM4で、トルク仕様の12.5のマグネット。ダメだよね、指数足りないよ。80まで大丈夫だからとのこと。

でも指数をあげると、モーター温度が上がってしまう。というか温度計がない!買いましょう。でも貧乏神に取り憑かれている自分には。

と中の人のヒントを元に※持ち上げておきます。指数を80近辺でっ設定し、抑えの走りで練習します。考えてみれば、早く走りたい=握りすぎ  速すぎる=握りすぎない=スロットワークで制御


まだまだ、先があるってことは、楽しいですよね。ただ頂点を極めたら..........カムイでの頂点をを狙うのは、かなりやばくハードルがめちゃくちゃ高い。だからすぐあきる自分が続いている。
※気持ちですから気持ち.......

やばいカムイの常連さんにブログを見られている。ちゃんと書かないと。お恥ずかしい。

あとカムイで記念行事が❗お徳な商品が沢山?さっそくマーケット買いにいきますよ。お世話になります。

さあ貧乏神を振り払って.........。

あと、速い人たちと走るのも上達法の一つですね。I氏K氏と走りましたが、差を感じています。土曜日は...........

素人の40半ば、がんばって極めますよ。

富山からの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿