2013年10月11日金曜日

2013.10.11走行記録

今日はOnpointでの走行となります。前回学んだ事を復習し、ボディセットを確認しロールを確認しながらの走行となりました。また、H氏に指摘されていましたコーナーの手前での減速、前に出過ぎない走りを心えて。

タイヤはフロント38リアは35の指数は72でしたが、フロントが若干重いのかコーナースピードが上がりません。この時のベストは10秒。リアがボロボロになったところで交換、フロントを硬く40に変更。
走りやすくなったこともあり、今度は指数を80まで上げて挑戦。ラストパックで9秒代突入で、ベスト更新9.8が出ました。この時嬉しかったのが9秒代が3回でたこと。進角は3.2メモリ?の設定。
まだまだですが、何となく基本の走り方がわかってきたかもしれません。仮想8分は45周。

次回は仕事で2週間空いてしまうこともありイメージトレーニングを欠かさないようにしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿