2013年10月5日土曜日

2013.10.4走行記録※追記あり

今日は内容の濃い一日でした。
久びさの走行となりますがCRCメインの練習。友人のI氏と全日本ストックの覇者H氏が色々とアドバイスを頂いちゃいました。また、中の人にも…。
CRCの走行はあまり進展せず、I氏によりマシンチェック。何かおかしい、頑張っても10秒きらないとのこと。色々と探る中にサーボの動きが遅いとの指摘。中の人にプロポのセットをみてもらったところ、セットデータがおかしい内容。とにかくこれじゃ走らないよと、プロポデータリセットしてもらいました。また、マシンのリアプレートの破損によりCRCはドック入り。


ここから、onpointのリポ縦置き仕様の出番。一応、この車でのプロポデータリセットし走らせ、本日のベスト9・9がようやく出ました。
今度は、H氏にマシンをチェックしてもらいました。今までの勘違いを指摘してもらい、ボディのとめかた、リアのセットのだしかたなどを学びました。とにかく緊張、ビビりながら話を聞き次回に繋がる話、濃い一日となります。
onpointは配線等でボディ干渉しないように取り回しを直します。また、リア周りの見直し等を
CRCに関しても、リアプレートを交換しI氏に言われたところを直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿