2013年10月12日土曜日

2013.10.12自宅メンテナンス

今回二台ともサーボホーンを交換しました。今までは、キンブロの小さいやつを使用してましたが、ミドルサイズに変更となります。以前CRCで走った時に、ステアリングの反応が良くないとの指摘、小さいやつよりもミドルサイズに変更との事。

カムイの皆さんも使用しているとのことで早速と購入しました。
自宅であわせてみたところ、従来の穴ではハの字になってしまうため、穴を開けて調整しましたが、CRC(左)が若干ハの字になっています。 

そのままだと変に形が大きいため、はみ出している部分を加工しました。

次回、走りに変わりがあるのかはわかりませんが、今までよりもコーナーでの反応、踏ん張りが良くなるのかは後日の走行記録にて。

また昨日の感覚をわすれんようにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿