2013年11月3日日曜日

2013.11.2走行記録



いやいや久々神威にきました。今回は、前回交換した、サーボホーンの具合、また、ライン取りの確認となります。久しぶりともあり、ポンダーのシステムが変わっていて、少し残念。前のはタイムを読んでくれていて、ランタイムを確認できていた。
でも、感覚はもどりタイムアタック。結果は写真を見てください。気を抜くと10秒代?といったかんじとなります。

マシンはやはりCRCと相性がよいのか、タイムはCRCとなります。路面もハイサイドとヘアピンでのコケが続き、キャンバーをあさくし走行。CRCは簡単に変更できるので楽。感覚での変更なので、角度をいちいち計らず。
 
フロントサスはCRC純正0.45、タイヤ前40(42.5)リア35(43.0)、ボディーはAMR。

今後は、CRCをメインに走る予定です。onpointは盆栽になるとおもいます。
 
また、REBEL12復活?と行きたいところですが、こちらは今の自分の腕を見るアイテムとして、onpointに積んでいたメカを移行中。
 
やはり2台所有は、二つ心なので1/12はCRC、1/10はREBEL10となります。
 
最近、F1やFF03などが走っていますが、自分はこの2台で集中したいと思います。

PS:久しくヒデさんにあってませんがどうでしょうか?そろそろ一緒に走りたいですね。勝負じゃないですよ。


 
 
今回はかなり高グリップで、早い人のベストは8秒台?神の領域です。はやくコンスタントに9秒中盤で8分頑張ってみます。

 
やっぱ赤はいいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿