2013年11月9日土曜日

2013.11.8走行記録


この日は、グリップがあまりよくなく、フロントタイヤに、ラバー汚れが着く状態。グリップ剤を全面に塗るリアタイヤには着かない状態。毎回、クリーナーで汚れ落とししてからグリップ剤塗布。
あと、今回ようやく気づいたことでSMCのバッテリーのパワーがしよくなく、新品のホビーキングのものと比べると、ベストタイムで0.3秒も違う。しかも3本とも。前回のベストの周回は全てホビーキング。

買い替えじきなのかもしれません。実は、新店長?中の人にも指摘されていて、3本とも放電してからの充電となり、試してみるも1本はダメダメでパワーが出ませんでした。
 
自分の場合SMCの7000を使い分けしていますが、なかなか劣化?になる原因は細かいメンテナンス?充放電にあるとみられます。
バッテリーも膨らんでいることもあり、下手な使い方が目に見えているそうです。反省を踏まえて色々と勉強します。


0 件のコメント:

コメントを投稿