2013年11月22日金曜日

気になるモーター、その名もプルトニウム

いや~なかなか仕事から解放されず、早く帰っても体が動かず、サーキットいけない日々が続いています。

カムイでも流行り?人気?のモーター(13.5)がありますが…。そのなもプルトニウムV2とやばい名前ですが、このモーターはどこも売っていないのですよね。直ぐに完売してしまうし、お金がないときに売ってるしと…。



こんど入ってくるときには予約注文してしまいそうな勢いですが…予約してしまいました。

どんな感じのモーターなのか、現状CRCに付いているトラックスターとどのように違うのか?早くてもなれなきゃタイムや周回のベストは出せませんが…。

あと、近いうちに3.7リポも新調しないといけんしね。はあ~バイトしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿