2013年11月27日水曜日

2013.11.26走行記録

 
いやいや自分にはプルトニウムV2ははやかった!今までのトラックスターのフラット感から、別時限のパワー感。っていっても低速は穏やかで、中域からの伸びがブースト?といった感じです。
結果下の写真。フロントのアンダーが折れてます。※この日は3本交換。とほほ…。
次回は、進角を2.0→1.5位に落とし、バッテリーも2軍で挑戦かな。ちなみに2軍SMCで9.94ベスト。指数は70~71となります。

右1本左2本が犠牲に…。寒いからとみなさん言っていましたが、腕ですね…。

今日はI氏とK氏が来られていました。K氏はXRAYの新型(写真が無くすみません)。

下の物はI氏XRAY X12改のもの。サイドリンクが加工されていますね。さすが職人。
実際この日は新型のヨコモR12を走らせていましたよ。ベストは9.1らしい。恐ろしい。
いっ、いつか追いつきます。
 
さすがの一言ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿