2014年4月14日月曜日

2014.4.13走行記録

なかなかうまくいかないもので、本日はベストの更新にはいたらず。9.014でした。
セットは前回と変わらずでしたので、その事もあるかと思います。最後の1パックでチューブのオイルを20000から30000に変更し、コーナー後半の曲がりを見てみた。20000よりも若干?よくなってきたかなと…。タイムアタック前に自爆!リアのトッププレートを破損!やってもうた…。
悲しい出費ですが、スペアがありましたのでひと安心。


今回なんとなくですが、手持ちのバッテリーのせいにしたくないのですが、あまりパワーが感じられず…。※パワーではないですが、腕ですが…。


最近気になることで、1Sリポはちょいと高いのもありますが、あまり市場にないのが現実…。2Sはたくさんあるし安い。と店長に話してみると、1S 13.5に近い2S 30.5を薦められました。現在、カムイさんでは1/12に関しては13.5がレギュ、でも火曜日のキングは今30.5で練習中とのこと、しかもベストは8.4らしい…。さすがです。
13.5は、今の自分にとっては基本で、走りやすいモーター。※ここから始めたから。
1S 13.5に近い2S 30.5も魅力ですね。
店長のおすすめ商品は「カワダの暴走」だそうです。ちょいと値がはるかな…。


次回はリアのグリップを再確認したいと思います。立ち上がりパワーが路面に伝わっていない感じがするのは、タイヤが噛んでいない?と…。前者との矛盾ですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿