1号車の走りを見ていた、カムイのカリスマ?店長からのアドバイス、指数をあげてみた方がよいとのこと。69から71に…。その変更と、ボディをマーケットからAMRに。
やっと9秒の壁をやぶり8秒代に…。※8.942
トップはI氏できてそうそう…。0.6のひらき…。
あと、ここ数回フロントタイヤ無双の硬が良く、グリップ剤の塗幅でややまがりを調整。
とても良いタイヤです。これからはこのタイヤでいければと。
ここ、二ヶ月の内容ですが、まず走りやすいマシンを作ることからはじめ、とことんつめていき、マシンがようやく曲がるマシンに。かなりの引きだしをつくりました。基本を学べば後は、細かいセットでしょうか?まだまだですが。
わすれんようにセッティングデーター記載しときます。
CRC Xti Altered Ego 1号車
フロント:無双硬
フロントタイヤ径:42.0
フロント車高:3.8
キョンバー:1.0
キャスター角:10度 フロント側2 リア側1
フロントトレッド:168.5
バッテリーポジション:フロント側
ショックスプリング:CRCゴールド
サイドスプリング:CRC0.45
ダンパーグリス:京商20000
リアスパー:76
ピ二オン:41
リア:タバタJダッシュ:35
リアタイヤ径:42.0
指数:71.18
リア車高:3.9
CRC Xti Altered Ego 1号車
フロント:無双硬
フロントタイヤ径:42.0
フロント車高:3.8
キョンバー:1.0
キャスター角:10度 フロント側2 リア側1
フロントトレッド:168.5
バッテリーポジション:フロント側
ショックスプリング:CRCゴールド
サイドスプリング:CRC0.45
ダンパーグリス:京商20000
リアスパー:76
ピ二オン:41
リア:タバタJダッシュ:35
リアタイヤ径:42.0
指数:71.18
リア車高:3.9
0 件のコメント:
コメントを投稿