2014年5月4日日曜日

2014.5.3走行記録


夏仕様に変更としてチューブグリス番数を探るために、現状30000番から、片方のチューブを外し動きのチェック。走行し動きがよいと、チューブグリスを10000に変更。切り替えしがよくなりましたが、タイムには繋がらず。

立ち上がりの手前まではよいのかなと…。とやはり立ち上がりでタイヤが滑る、グリップがないのはセンターショックがかたいのかな?

本日は、Sさんにアドバイスをもらい、サイドスプリング、車高ノアドバイスを頂きました。さすが、コーナーリングが向上。早速と2台とも同じように。

最後に店長とKちゃんさんに、スパーがもう駄目だよとしてき。次回新調に。

0 件のコメント:

コメントを投稿