2014年5月1日木曜日

2014.4.29 走行記録


本日、1号車にはトラックスター13.5の試走となります。モーターのローター12.3φ×5.0※4.5Tの物に変えてどうなるのかを実験君。結果は…もっさりとした走りであまり良くない結果となります。店長いわく、12.5φじゃなくっちゃあまり良く走らんよとのこと…。すぐにV2へ交換の運びとなります。


2号車はトリニティD3.5の25.5の試走となります。とりあえず進角2で指数70とV2と同じで走ってみました。こちらは21.5よりも走りやすく、13.5のようなスピード感※V2にはかないませんが…。いい感じで進角・指数を探って行ければおもしろくなりそうかな?といった感じです。本当は30.5の爆走が欲しかったのですが…。もろもろの友情でこちらに…。すみません店長…。


毎回言っていますが、やはり1Sよりも2Sが安く手に入りやすい、また充電時間が短いこともあり走る時間もおおくなり、練習にはもってこいです。

でもやはり13.5仕様でのカムイさんで、猛者に追いつくには、1に練習2に練習3にセッティングですかね。


冬から夏に移行のセッティングで、1号車のフロントには0.5→0.45に交換。リアも変えようかと思ったのですが時間切れとなります。フロントの切れは増しましたがリアがついてこないような感じ。

思った以上にタイムが伸びず、リア周りのセッティングを次回におわずけとなります。
走りに関してですが、自分でも落ち着いた走りとなってきたと思います。クラッシュなどはないようになったのですが、まだまだ煮詰めんことが沢山の課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿