2014年5月9日金曜日

2014.5.5「こどもの日」走行記録 息子編

いやいや、小学校5年生の息子がWGTのREBEL10を快走していました。


仕様は2セル、21.5の指数73、進角は-2ですが、なかなかの走りに脱帽でした。
大人とのバトルでも、結構よく走っていました。次回は、少し進角を上げて、またヨコモのESCの設定を変え、ニュウトラルブレーキの効きを上げる方向でセッティングしようと思います。


近い将来ですが、大人にまじってレースに出たいと、まだまだ練習を積んでからと言っていますが、今後が楽しみになります。


息子の練習記録も次第に掲載できればと思います。おやじの立場…やばいかも…。



0 件のコメント:

コメントを投稿